FC2ブログ

ミルキーベストセレクション 2

ここでは、ミルキーベストセレクション 2 に関する情報を紹介しています。


ミルキーベストセレクション 2ミルキーベストセレクション 2
出演:
株式会社GPミュージアムソフト
発売日 2007-12-25
定価:¥2,940(税込)
価格:¥2,306(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送



すごいですね・・・!

何がすごい・・・?
映像が、です。
そこそこ綺麗なんです。
私の目には、とても綺麗に見えました☆
でも、内容は・・・わかりません(汗)。
要は、濡れ場ですから。
以前の作品の濡れ場の集大成ですね。
しかし、少しだけストーリーを見せる事で、気になる者に本編を買ってもらう作り方は、なかなかお見事です♪
「良いセンスだ・・・!」
モザモザさんも小さいので、邪魔にならず、快適に(?)視聴できました☆
「あぁ・・・アニメでもいいから、何か安いのないかな~?」
とお探しの方。
「いいのがありますよ~♪」
前作は見ていないので、良し悪しはわかりません。
ですから、前作の購入を失敗だと思う方には・・・
正直、参考にならないと思います。

ミルキーベストセレクション をもっと知りたい≫
