FC2ブログ

花粉少女注意報! NO.1 「みんなでエッチになっちゃえ☆やっちゃえ♪」

ここでは、花粉少女注意報! NO.1 「みんなでエッチになっちゃえ☆やっちゃえ♪」 に関する情報を紹介しています。


花粉少女注意報!(1)~THE ANIMATION~ATTACK NO.1「みんなでエッチになっちゃえ☆やっちゃえ♪」花粉少女注意報!(1)~THE ANIMATION~ATTACK NO.1「みんなでエッチになっちゃえ☆やっちゃえ♪」
出演:
ジーダス
発売日 2008-03-28
定価:¥7,140(税込)
価格:¥6,426(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★



レズ(百合)が好きな方におすすめ♪

アダルトアニメとしては、かなり作画レベルが良い方ではないでしょうか?
レズ(百合)が好きな私としては、女の子花粉達に弄ばれるOLさんとかメイドさんが、かなり良かったです
ね♪
ラストは、OLさん同士だったら☆5つだったんですが・・・
まあ、普通のエッチが好きな方もいますしねw

花粉少女注意報! をもっと知りたい≫
